FC2ブログ

のんきなわんこ生活

三人娘(ゴールデンレトリバー)とのんびりまったりな生活ぶろぐ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯から

20080131212726
リーさんの満面の笑顔です♪

こういう時のリーさんってとっても子供っぽいんですよねぇ(^^ゞ
スポンサーサイト


久々に日記を書く

1月半ば、故郷に帰っていた。

主人の実家にはネット環境がないのでもっぱら携帯頼りだった。。

ずっと携帯でこのブログも見れるようにしていたので

確認することもなく 帰ったが

いざ携帯で日記を書こうとすると・・・どういうわけかログインできなくて。

今でもなんで?って感じなのだけどね。

ま、そんなこんなでいろいろありながら(?)^^;あは

久々の日記です♪

故郷は鹿児島なんだけど。。

鹿児島と言っても主人の実家地方は盆地で冬場はとっても寒い。

明け方は毎朝 マイナス気温なんです!

暖房のない部屋に冷凍食品を置いていても解凍できません!

鹿児島は暖かいなんてそれは思い込み。。

帰省するなら春か秋が一番いいわぁ。

帰省の車中のお三人さん♪
鹿児島帰省中♪①



九州道「古賀SA」にはドッグランがあります。

帰るたびにここで一息、ストレス解消してます♪

先客のミニチュアダックスさんたちがいましたがマイペースのアリスはお構いなし^^;

仲良く一緒にボール追いかけっこしました(*^_^*)
鹿児島帰省中♪②


大事な用事がひとつあったのですが

その用事の途中でのお散歩タイム。

わんこ飼いには散歩にぴったりの場所を見つける得意技があるんです。。(*^_^*)ははっ
鹿児島帰省中♪③


先に書いたように夜中になるとかなりの冷え込み。。(>_<)

暖房に慣れたわが子は毛布と私の服に包まれてやっとスヤスヤでした。。苦笑
夜で携帯写真のため、ちょっとわかりにくいかな。。
鹿児島帰省中④実家にて


ゆったりとした午後。。ちょっと散歩に出た後の娘たちです。

主人の実家にも慣れ、のんびり出来るようになりました♪
鹿児島帰省中⑤実家にて



全面芝生で遊べる公園があるということでみんなで行きました♪

久しぶりにラブのボール遊び、ニコニコ笑顔が見れました♪

アリスもどんだけ~!ってくらい走ったし。

今度帰った時もここは必ず行こうと思います(*^_^*)
ボール遊びのラブとアリス。
鹿児島帰省中⑥公園で



ゴロンゴロン大好きっ子、リーは芝生がいっぱい付いてしまいましたぁ~♪
鹿児島帰省中⑦公園で


こちらに帰って私の父の法事があったりいろいろ忙しかったけど

やっと落ち着きました。

またちょこちょこ日記更新していきま~す♪



あけましておめでとうございます~♪

★~★ 謹賀新年 ★~★

おめでとうございます。
おめでとうございまぁす★


***************************************************
新年ということで。。。

今年の抱負などを(*^_^*)

アリスママ*
  もちろん家族みんなの健康管理と自分のボケ予防(爆)

ラブ*
  今年も食欲の年よねぇ~ヽ(^o^)丿あは

リリアン*
  今年はあたしもオフ会ってのに時々連れてってもらう!
  いい子に出来るよう頑張るから~

アリス*
  もうちょっとダイエットぉ~って母さんが。。。(*_*;
  今年もみんなと仲良くいっぱい遊んじゃう★
  いつもにこにこ笑顔~(^_-)-☆
  みんな、あたちと遊んでねぇ~♪

******************************************************

気がつけば3姉妹それぞれ老犬と言える年齢になってるわけで。
オフ会に行けばアリスがいちばんお姉さんだったり(>_<)ね。
そういう時って現実に戻される瞬間でもある。

ラブ11歳、リー9歳、アリス7歳。。
元気で過ごしていくにはいろいろあるだろうけれど
少しずつ経験しながらマイペースでやっていくしかないしね。

皆さま、いろいろ助言くださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


  TopPage  



Copyright ©のんきなわんこ生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。