fc2ブログ

のんきなわんこ生活

三人娘(ゴールデンレトリバー)とのんびりまったりな生活ぶろぐ。


ムカつくオハナシ。

日曜日のお話です。

半年に一度のご主人さまの買出し。

家の主人、半年に一度、私を買い物に誘ってくださいます。。

目的は自分の服。 半年に一度服の整理をするので

そのたびに「オレ、着る服がないやん」てなります。

ゴルフに着て行くと肩の部分が擦れて毛羽立ってくるんです。

スィングの際にあごが当たるらしいです。。

ハイ、それくらいヤツ様はゴルフに行ってらっしゃいます。。

で、着る服がない⇒買いに行こうや となる訳で。

カード渡してるし 勝手に行って好きなん買って来ればいいのに

かならず私を誘うんですよ。

かといって私が「これ、いいんじゃない?」

って薦めた物は気に入らないらしく(どうやねん??)

あれこれ物色してはります。。

私に質問する時は「コレって地味かな?」

自分が気に入ったならいいやん!て思いますが

一応それなりに答えます。。苦笑

土曜、日曜祭日は出来るだけ混雑するところに 行かないようにしてるのに

付き合いで行くのはほんまに疲れるんです!

おまけに今日は珍しく食品売り場にも一緒に行って。。

行ったのはいいけど途中でいなくなり 探しても見つからず(>_<)

レジを済ませ、またまた探すも見つからなくて、携帯に電話しても出ない。。

携帯を家に置いて買い物に来るんですよねぇ。何のための携帯なんだか。。(・_;)

疲れきって駐車場の自分の車に行ってみると・・・

しっかり助手席に座ってましたわ!!

先に車に戻るなら言えってーの  ったく!!

あ~~すっきりしたっ

直接言って喧嘩したくないから文句言わなかったけど たまってたのよね!(笑)





********************************************************

先日デリママさんからいただいたさつまいもをデッキに置いていたら
こんなことになってました

ネズミが齧ったさつまいも


場所が給湯器の近くなんで犯人はネズミだと思いますーー
毎年冬は給湯器の裏や中が暖かいらしくネズミが来るんですよ。
一度給湯器の線を齧られて故障したこともあるんです。
さっそくネズミ退治の(ネズミホイホイ?)を置きましたぁ(>_<)
スポンサーサイト





  TopPage  



Copyright ©のんきなわんこ生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.